お知らせ一覧

  1. 今月の「源喜屋肉の日」(2/29)のご案内

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。今月の「源喜屋肉の日」は2/29(木)に開催します。お得がいっぱいの「源喜屋肉の日」!ご来店をお待ちしております!…

  2. 3月の休業日のお知らせ

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。3月の休業日のご案内をさせて頂きます。※3月1日(金)は、夜のみの営業となります。(ランチお休み)…

  3. 今月の「源喜屋肉の日」(1/29)のご案内

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。今月の「源喜屋肉の日」は1/29(月)に開催します。お得がいっぱいの「源喜屋肉の日」!ご来店をお待ちしております!…

  4. 12月の休業日のお知らせ

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。12月の休業日のご案内をさせて頂きます。※年末年始の営業案内元旦(月)お休み・2日(火)と3日(水)は夕方16時開店。状況により開店・閉店時間が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。…

  5. 話題の酒場で愛されるプレーンサワー『タコハイ』を販売開始しました

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。只今、話題の酒場で愛されるプレーンサワー『タコハイ』を盛岡店、花巻店にて、販売を始めました。お客様より「料理に合う!」「スッキリしていて、美味しい!」と、嬉しいお言葉を頂いております。是非、飲んだことがある方も、まだ、飲んでいない方も、当店…

  6. ウィスキー&バーボンフェアのご案内(8/1〜8/31)

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。8/1〜8/31に「ウィスキー&バーボンフェア」を開催致します。メニューにはない特別な銘柄も特別価格で、お楽しみいただけます。…

  7. ランチメニューの県産豚ロースかつ定食のご紹介

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。ランチメニューの県産豚ロースかつ定食が、あらたにお肉のグラムが選べるようになりました。…

  8. 源喜祭のご案内

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。昼も夜もお得な特典がいっぱいの「源喜祭」を5/31(水)まで期間限定で開催させて頂きます。…

  9. LINEショップカードサービス終了のご案内

    いつも源喜屋を利用ありがとうございます。この度、当店LINE アプリの来店ポイント付与を4 月8 日(土)を以て終了とさせて頂くことになりました。つきましては、現在保有されているポイント特典のご利用期限が4月15日(土)までとなりますので、お早めにご利用を宜しくお願い申し上げます。又、今後は…

  10. 今月の「源喜屋肉の日」(3/29)のご案内

    いつも源喜屋盛岡店をご利用頂きありがとうございます。今月の「源喜屋肉の日」は3/29(水)に開催します。お得がいっぱいの「源喜屋肉の日」!ご来店をお待ちしております!…

PAGE TOP